--年--月--日 (--) | 編集 |
 ペット&フラワーフェスティバル。
2010年10月13日 (水) | 編集 |

10日の話です。
連日の雨でぬかるんだ庭。その中で遊び黄色くなった咲弥をシャンプーしました。
お昼から天気も良くなったので司と咲弥を連れて出掛けよう!ということに。
そしてこの連休中、県内のホームセンターでペット&フラワーフェスティバルが催されており、
10日はソフトバンクの「お父さん」でおなじみのカイ君が来るので
お目見えの予定時間に合わせて行って来ました。


101013-001.jpg
イベント会場。
前日に足を運んだ時は小雨だったせいかお客さんはまばらでしたが
天気も良くてカイ君が来ることもあってか駐車場はいっぱい、大盛況でした。
司と咲弥は車の中で待機です。ペット同伴OKですがさすがに無理無理。


101013-002.jpg
お客さんと記念撮影中のカイ君。


101013-003.jpg
全身真っ白だと思っていたけれど、背中は茶色かったのね。


101013-004.jpg
B級グルメフェアも同時開催されていて、ホルモン塩焼きそばを頼みました。
前日に来た時はホルモンキムチ焼きそばを食べました。ホルモンも麺も大好き!

会場ではペット用品やフード・おやつ、水槽用品、園芸用品、苗などの
セールが行われていました。
残念ながら大型犬用のものはなかったのですが、
ヒカロキとうさぎたちのおやつを購入しました。おやつ系はめっちゃ安かったです。
お姑さんもくぅ君へのおみやげを沢山選んでいました。


101013-005.jpg
ひととおり楽しんで車に戻ったところ、咲弥は爆睡していました。


101013-006.jpg
待たせてごめんよ。


101013-007.jpg
もう暗くなりかけでしたが県内の「みろく公園」で散歩をしました。
かなりの広さがあるので歩いている最中に真っ暗になってしまい、まともな写真が撮れず
ここへは何度か訪れているのですが、その時のお話はまた今度ご紹介しますね。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャバリアの方のブログへのコメントもありがとうございました。
カイくんは真っ白じゃあないんですか~?ちょっとビックリ!!
私もカイくんに逢ってみたいなとテレビ観ながらいつも思ってるんですぅ!!
でもやっぱり喋って欲しいな~
お天気がいいとお出かけも楽しいですよね~
2010/10/14(Thu) 01:57 | URL  | mayu #fkEmpleY[ 編集]
mayu さんへ
こんばんは~♪

きのこちゃんとキャバリーズで別々にブログをされているのですね。
ひょっとして猫ちゃん用のブログもあったりするのでしょうか?

後日CMで確認すると、確かにお父さんの背中は茶色かったです。
全身真っ白だと思っていたのは単なる思い込みだったようでe-263
さすがに声優さんは来られていなかったので
代わりにトレーナーさん(オーナーさん?)が
いらっしゃってインタビューに答えておられました。

お出掛けに最適な季節になりましたねe-446
日が暮れるのが早いので人が少ない時間帯に出掛けると
あっという間に暗くなってしまうのがネックですe-444
2010/10/15(Fri) 20:22 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

