--年--月--日 (--) | 編集 |
 仁義なき争い
2010年10月12日 (火) | 編集 |
8月の終わり頃に、友人の影司からいただいた骨ガムの記事を書きましたが、
今回はその続編です。


101012_01.jpg
気に入って抱え込んでいた骨ガムでしたが、
一瞬のスキをつかれ咲弥に取られてしまいました。
助けを求めるような顔でこちらを見ていますが、
当然私は見てるだけ(撮ってるだけ)ですよ。


101012_02.jpg
そっとアピール。


101012_03.jpg
優しく主張。

効果ありませんね。


101012_04.jpg
諦めてはいけない!
紳士的に攻めてダメなら、野生的に攻めてみるんだ!


101012_05.jpg
おお、見事に奪い返したじゃないか♪
さすが司、やれば出来る子だ♪

「返せぇっ」て、それ咲弥のじゃないしなぁ。


101012_06.jpg
今度は咲弥が優しく主張。
司をよく見ている証拠だね。


101012_07.jpg
よく見ている証拠だな(笑)


101012_008.jpg
同レベルか…
てか取られるの早っ(笑)

それにしても司の必死な顔。
司だけの時には見られなかった表情やねぇ。
こういうのは多頭飼いの良いところかな♪


この後も仁義なき戦い(奪い合い)は続くのでした。

つづく


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

