--年--月--日 (--) | 編集 |
 続・仁義なき戦い
2010年10月13日 (水) | 編集 |
寧子さんが水やりに登場。
咲弥は寧子さん大好きっ子なので骨ガムそっちのけでかぶりつきです。


101013_01.jpg
司も寧子さんの水やりが気になる様子。
しかし、先ほどまで激しく奪い合っていたお宝がすぐそこに!


101013_02.jpg
むっちゃコソコソしとんなぁ(笑)


101013_03.jpg
司の得意げな顔ときたら。
それにしても咲弥くん、まったく気付かんのだなぁ。


101013_04.jpg
寧子さんがその場を離れ、
司が骨ガムを持ってるのに気付いた咲弥。
「あぁっ!」って顔したと思ったら、
慌てて司のもとにかけ寄りました。

ここからまたひたすら奪い合いが…。


その後に見せた司初めての強気姿勢!
当ブログ初のGIF動画でどうぞ!

101013_05-10.gif
咲弥もこれにはビックリ。
さすがお兄ちゃんってとこかな。

司は滅多にこんな強気なところを見せません。
普段はじゃれ合いであったり、適当なところでゆずったりします。
でもここぞって場面ではちゃんと態度で示しています。
司なりの咲弥に対するしつけなんでしょうね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

