--年--月--日 (--) | 編集 |
 司・ロキ・咲弥 in 穴吹川 その1。
2010年10月16日 (土) | 編集 |

9月の中旬に徳島の穴吹川へ行った時のものです。この日はロキも参加しました。

101016-001.jpg
この頃はロキでもかろうじて咲弥の顔に届いてたんやなあ。

101016-002.jpg
嬉々として川へ入っていく咲弥。一方ロキは濡れたくないのか躊躇していました。

101016-003.jpg
司は深いところへ行き、泳ぎの特訓を開始。でもロキと咲弥が気になる様子。

101016-004.jpg
いつまでもためらっていたので先に川へ入って行くと、慌てて追いかけて来ました。

101016-005.jpg
捕まった~(*´∀`*)



101016-006.jpg
特訓中の二人に割って入る咲弥。
司が「お兄ちゃんがとられた!」になってて可愛かったです。



ロキはというと…
101016-007.jpg
私の後を泳いでついて来ています。

そこへ…
101016-008.jpg
あるいは
101016-009.jpg
どちらにしてもロキにはいい迷惑だったに違いない

101016-010.jpg
もういっぱいいっぱい(笑)←笑い事じゃない?

101016-011.jpg
私によじ登ってしがみついていました。

101016-012.jpg
肩に乗って落ち着くロキ。爪が食い込んでるんですけど…


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~~~♪
こんなワンズと川遊びが出来るなんて。。。
いいなぁ~~^^
ロキちゃんたら~甘えっ子なんですねぇ!
・・・確かに重くて痛そう(笑)

寧子さん大好きの咲弥ちゃん~~
楽しいキャラですよね♪

2010/10/16(Sat) 10:36 | URL  | taisho #-[ 編集]
ロキ君!
咲弥君にひっついて元気ですね~。
お水をためらってても、置いてかれるよりはマシ?
遊びバッチリですね!
必死に足を掴んだ姿が可愛すぎます(*≧m≦*)ププッ

司君は今も泳ぎの特訓中なんですね~。
練習中にお兄ちゃんを取られちゃった顔たら、ショックな司君には悪いけど
その場に居たら大笑いしてそうですよ~。

咲弥君と司君がロキ君に便乗しちゃってる所。
「一緒に遊ぼう」なのか「エモノ~~」なのか気になりますが
ちゃ~んと助けて貰ってロキ君も安心しましたね♪
2010/10/16(Sat) 17:55 | URL  | marori #-[ 編集]
taisho さんへ
県内に水量と深さのある川がないので
お隣りの徳島県まで遊びに行っていますe-125e-282
わんこたちの運動になれば、
あーんどニンゲンの運動になれば(笑)と思って
この頃はしょっちゅう遊びに行っていました。

ちなみにロキは5キロあります。
体重だけならミニチュアの域を超えてスタンダードになるのに
食が細くて体型はガリガリですe-263

水に浸かるのにもそれぞれの性格が出ていて面白かったです♪
2010/10/16(Sat) 21:20 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
marori さんへ
ロキは自分から飛びついて行くのはOKですが
咲弥や司から来られると逃げます。
大きいから怖いのかな?
ロキは甘ったれなので私に置いて行かれるとたいそう慌てます(笑)
頼られるのは嬉しいけれど、痛かった~e-330

結局、司は今夏中に泳げるようになりませんでしたe-263
しゅう兄ちゃん派なので他の子が甘えているのを見ると
あからさまにヤキモチを焼くので見ていて笑えますよ~(笑)

テンションが上がらなければ大小わんこで一緒に過ごせるのですが
司と咲弥のテンションが上がっていると踏まれかねないので
逃げてもらった方が私としても安心しますe-350
ロキにとったら司たちと遊ぶのも命がけ?!
2010/10/16(Sat) 21:37 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
こんばんはー!

ロキくんの必死さに思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても上手に泳ぎますねぇ。
うちも川に投げ入れてみたいけど、
お風呂でもバタバタでそれは何泳ぎですか?状態なので無理っぽいのです。

いつも寧子さんのうしろをくっついてるロキくん、
かわいすぎます。男の子の方が甘えん坊なのかな? 
肩のりロキくんにポチ!
2010/10/17(Sun) 00:22 | URL  | あのん #-[ 編集]
あのんさんへ
こんばんは~♪

ロキは5月に初めて川へ行った時は水が冷たかったのか抵抗しましたが、
8月に行った時はそのまますんなり泳ぎました。
置いて行かれまいと必死だったのかもしれませんが(汗)
桃ちゃんもひょっとしたらぶっつけ本番だと
うまくいくかもしれませんね。

ロキは甘えん坊なくせになぜか抱っこは嫌いです。
よじ登って来たのはよほど怖かったのかな…。
その子にもよると思いますが
若干男の子の方が甘えん坊な感じがしますねえe-134
2010/10/17(Sun) 21:58 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

