--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢中になる美味しさ?
2010年10月16日 (土) | 編集 |
101016_01.jpg
例によって座らされている司。
私が持っているのは牛骨です。
もちろんおニューではなく、食べ終わって庭に転がっていた残骸。
普段退屈しのぎにかじっている程度の物を、
なぜ改めてオスワリさせられなければならないのかと。
そんな不満もまったく思うことなく素直に座る司に乾杯♪


101016_02.jpg
渡してやると急いで抱え込みました。
最近ちょっとカメラを意識しだしたのかも!
………。
いやいや、1枚目思いっきりよそ見してるし。


101016_03.jpg
おお、咲弥にもやろうな♪
わざわざ来なくてもその辺に落ちてるんだが。

ところでその口元は水を飲んだあとだな?
口元の毛が水に濡れて地肌が見えてますよ。


101016_04.jpg
きちんとオスワリできたのでプレゼント。
カンガルーみたいだなぁ。


101016_05.jpg
司は一心不乱やな。
まぁ、なんて安上がりな子(ほろり)


101016_06.jpg
どした?


101016_07.jpg
同じだよ(汗)
しいていえば咲弥の方が大きいくらいだ。

しばらく司の持ってる骨をチラ見してましたが納得がいったらしい。


101016_08.jpg
2頭ともこの後ずっと骨に夢中で一切相手をしてもらえませんでした。
遊びたかったのに…。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
隣の庭は綺麗に見える
ですね
この深層心理はわんこも同じなんですね
2010/10/16(Sat) 19:15 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
トイプードルさんへ
まさにその状態です。
普段からよくこのような状況があります。
毎回、こういう部分は人も犬も変わりないなぁと思いながら眺めてます。
2010/10/16(Sat) 19:29 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

