--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥、初めてのお出掛け その2。
2010年09月22日 (水) | 編集 |

昨日の続きです。

100922-001.jpg
瀬戸大橋記念公園にやって来ました。


100922-002.jpg
司はしゅうと一緒にどんどん歩いて行ってしまいます。


100922-003.jpg
一方咲弥は…。
全てのものが初めてのものなので
匂いを嗅いだり立ち止まって眺めたりでなかなか進みません。


100922-004.jpg
天気が微妙なのと時間が少し遅かったのでほとんど人がいませんでした。
犬連れの身としては助かります。


100922-005.jpg
芝生の上で。


100922-006.jpg
匂いを嗅ぎながら進むのでなかなか司たちに追い付きません。


100922-007.jpg
しびれを切らした司が引き返して来ました。


100922-008.jpg
咲弥が気になって仕方がないのですが、
ハイテンションで飛び付こうとするので引き離された司。
駄々っ子モードに。


100922-009.jpg
追い付けない…。


100922-010.jpg
どんな匂いがするのかな?
ここへ散歩に来る人は結構いるようなので、色んなわんこの匂いがするのでしょうね。


100922-011.jpg
あまり距離を歩かないうちに日が暮れてきてしまいました


引き続き明日へ続きます。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
咲弥君、可愛いですね♪
ボルゾイちゃんをお迎えされるとはビックリして拝見していました。

それにしても可愛いですね
見るものすべてが始めての感じ。
コマの初めてのお散歩を思い出しました。

コマは石が気になってくわえて見たり、舐めてみたり・・。そういえば家の中には石はないですしね。そんなものも珍しいんだ・・・とビックリしたものです。

ボルゾイちゃんが美しく成長していく姿を楽しみにしています。
司君はおにいちゃんの貫禄ありますね。
司君もコマも12月で2歳。
コマにも司君のように落ち着きがほしいものです
2010/09/22(Wed) 22:06 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
こまぬしさんへ
私自身もまさかボルゾイをお迎えすることになるとは思わなかったのでびっくりです。

私たちには当たり前のものでも、何もかもが珍しいのでしょうね。
一歩歩いては「これなあに?」と立ち止まっていました。
今では散歩は普通に歩いていますが、
何故か用水路が気になるようで通りかかるたびに覗き込んでいます。

意外なものに興味を持ったり驚いている姿を見るとこちらも新鮮な気持ちになりますね。
何にでも興味をもって口に入れるのは心配だけれど
人間と違ってわんこはこうやって確かめて色々と学んでいくのでしょうねえ。

お迎えしてほんの3カ月ですが、あっという間に大きくなりました。
司の時よりも成長が早いような気がします(^^;)
司自身も咲弥と接するようになってだいぶお兄ちゃんらしい行動をするようになりました。
それでも時々咲弥以上にはしゃいでどちらが子犬だかわからなくなることもあります。
先日も6カ月の子バニ君とお会いしたのですが、司は同じレベルで遊んでいました…。
きっとコマちゃんの方が落ち着いていると思いますe-263
2010/09/22(Wed) 23:16 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

