--年--月--日 (--) | 編集 |
 司・ロキ・咲弥 in 穴吹川 その5。
2010年10月20日 (水) | 編集 |

101020-001.jpg
流木をバラバラにして満足げな司。

101020-002.jpg
じゃあ休憩終わりね。

101020-003.jpg
しぶきは凄いですが足が川底に着いています。

101020-004.jpg
足は着いてるんだけどなあ…。何故おぼれる?

101020-005.jpg
陸地に逃げ込んで流木を確保。

101020-006.jpg
それかじったら特訓再開だからね?

101020-007.jpg
どう? 泳げそう?

101020-008.jpg
掘るんかいっ!

101020-009.jpg
掘り終えてすがすがしい笑顔。砂地なので大きな穴を掘っていました。

101020-010.jpg
めげることなく頑張って犬かき。

101020-011.jpg
前足の動きは良いのですが…

101020-012.jpg
後ろ足は全くのお留守

101020-013.jpg
疲れたらしゅうにしがみついて休んでいました。

101020-014.jpg
今日も頑張りました

↓ 咲弥の背後にロキがいます。
101020-015.jpg
日が暮れてきたので帰り支度。大きめの流木を見つけて抱え込んでいました。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
穴吹川。。。
きれいな所ですね!
毎回見てたけれど、水がキレイで気持ち良さそう~♪
しゅうさんにしがみついてる司ちゃんがメチャ可愛いv-22

・・・すてきな環境で遊べるワンちゃん達が羨ましいですぅ~♪
2010/10/20(Wed) 23:29 | URL  | taisho #-[ 編集]
こんばんは!
ロ、ロキくん頭の一部だけの登場ですか~!
ちょっと、いやだいぶ笑いました。

司くんくらい大きい子の犬かきは迫力あるんでしょうね~。
沈みかかってるように見えるのは、・・気のせいですね♪
2010/10/21(Thu) 00:20 | URL  | あのん #-[ 編集]
taisho さんへ
うどん国には水量と深さのある川がないので
お隣りの徳島県まで遠征していますe-125e-282
川底が見えるくらい水が澄んでいて魚もいっぱい泳いでいましたよ~♪
もっと近くにこんな川が欲しい…!

司がホッと一息ついている間に
しゅうがおぼれそうでしたけどね(笑)
私も横で笑って見ていたら司の標的にされてしまいましたe-276
2010/10/21(Thu) 02:10 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
あのんさんへ
咲弥の背中でほとんど隠れちゃっています、ロキ(笑)
それだけ身体の大きさに差があるってことですね~。
ちなみに司は咲弥のお腹の下をつっかえることなく
通り抜けることができます。

犬かきができているのは前足だけなのが惜しいですが…。
水しぶきだけは立派なものを上げてくれます(笑)
沈みかかっているのは気のせいってコトでe-449
…立てれば川底に足が着くのに何故だ~~っe-259
2010/10/21(Thu) 02:16 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

