--年--月--日 (--) | 編集 |
 みろく公園 フィールドアスレチックでゴー!
2010年10月19日 (火) | 編集 |
前回からの流れでいけば私と司がアスレチックに挑戦すると思われましたか?
残念ながら私と司は見る人(犬)です。


101019_01.jpg
寧子さんの華麗なるアスレチックをご覧ください。


101019_02.jpg
先にやってた子供(よその子)が頭から落ちるという
衝撃的な場面を見た直後というのにこの果敢な挑戦。
司の応援も熱が入ります!

ちなみに子供は大丈夫でした。


101019_03.jpg
そういう場所なんだよ。

一度渡りおえたというのに、
違うアングルから撮りたいという
私のリクエストにこたえて戻ってくれる寧子さん。


101019_04.jpg
うん、降りるんだ。
何故って?
アスレチックだからさ。


101019_005.jpg
司がやったら面白い事になるだろうな。


101019_06.jpg
ああ。
そして私も面白い事になったよ…ふっ。


101019_07.jpg
重心が上に偏りすぎだろ。
この後私はリタイヤしました。


101019_08.jpg
ああ、感動した!
ほんとうに良く頑張った!!

寧子さんがね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははは(^▽^)
寧子さん、めっちゃ楽しそう♪
私がこんなことをした日には即、あ、いや、2~3日後に(^。^;)筋肉痛で動けなくなるに違いない。
犬を飼うのはお散歩とかで大変そうだな~と思っていたけど、一緒にアウトドアを楽しめていいですね~♪
2010/10/19(Tue) 22:14 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
ハスキーwさんへ
寧子さんは翌日軽い筋肉痛になっていました。
ちなみに私は2日後に筋肉痛になりました(つД`)
私はどちらかというとインドア派だったので、大型犬を飼わなければ今のようにあちこち遊びに行く事はなかったかもしれません。
小型犬だけだと近所の散歩や庭で遊ぶ程度だったと思いますし。
アウトドアの楽しみを教えてくれた司には感謝感謝です♪
2010/10/21(Thu) 01:26 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

